自由の女神
2019年08月08日 20時52分

人妻大集合ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚!!

かのん浴衣300-400

こんばんは、うどんです( ´∀`)ノ

本日、8日はそろばんを弾く音
「パチ(8)パチ(8)」の語呂合せでそろばんの日!!

(まさかの音での語呂合わせとな・・)

他にも、鍵盤の日、デブの日など
なんだそれって日ばかり( ゚д゚)

8日、なんか雑に決められているような…(笑)


さて、本日もたくさんのご予約
有難う御座いました(⊃∀`* )

皆様、素敵なひと時を
お過ごし頂けましたでしょうか(≧∇≦)

明日はお盆の連休前、
もしくは、もう連休なんて方も多いのでは!!

援護会ではお盆も
元気に営業致しますよッヽ(o`・∀・´)ノ.+゚!!

連休中、皆様が奥様と素敵なひと時を
過ごせるようお電話お待ちしております☆


ということで、明日9日(金)出勤の奥様は・・・


なんと!!!!


総勢11名の奥様が出勤(((o(*゚▽゚*)o)))


(最早、イベント並の豪華さ)


+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*


☆8月9日(金)☆

◇◆体験入店奥様◆◇
*るい(28)19:30~22:30

◇◆新人奥様◆◇
*るりか(42)9:30~16:30

*ノドカ(36)10:00~16:20

*うみ(27)10:00~16:30

◇◆出勤奥様◆◇
*いつき(27)9:00~15:00

*さより(40)9:30~15:00

*すずか(39)10:00~13:30

*しおな(39)10:00~17:00

*かのん(28)10:00~22:00

*きらら(29)19:00~21:00

*わかば(27)19:45~22:30


+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

人数が多いので、あえて
時間だけの表記にしてみました(*゚∀゚)=3

こんなチャンス見逃せませんΣd(ゝ∀・)


直感でビビッときた奥様を選ぶもよし!!

時間帯や、プロフィールで決めても良し♪


とにかく豪華すぎる奥様達が勢揃いですヽ(〃v〃)ノ

この機会に是非、お会いしてみて下さいませ♪

明日もお誘いお待ちしております(`・ω・´)!!

コメント

非公開コメント