自由の女神
2019年08月10日 23時30分

お楽しみをご提供(σ´∀`)σ

20190810ゆき

こんばんは、うどんです( ´∀`)ノ

今日から連休が始まったと思いますが
皆様、如何お過ごしでしょうか?(*´ω`)

私は久々に友達と遊ぶ予定があるので
楽しみ過ぎてお仕事が捗ってます(ノ´∀)ノ←

楽しみにしていることがあるだけで
何でも頑張れちゃいますよね(⊃∀`* )


ということで!!!

援護会から皆様の
お楽しみをご提供させて頂きます(σ´∀`)σ

+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

☆8月11日(日)☆

◇◆体験入店奥様◆◇
*ふみよ(28)10:00~13:30
色白☆明るい☆エッチ☆彡オシャレで可愛いFカップ奥様♪

◇◆新人奥様◆◇
*ノドカ(36)15:00~20:20
笑顔溢れるは心の安らぎ☆落ち着きあるおっとり系奥様♪

◇◆出勤奥様◆◇
*かのん(28)9:00~21:00
魅力ある大きな瞳とEカップ☆明るくエッチなキレカワ奥様♪

*まりか(29)9:30~14:30
明るく愛嬌◎甘えん坊な可愛い系奥様♪

*すずか(39)10:00~13:30
麗・爛・魅☆麗しさと爛漫さが混ざり合う魅力奥様♪

*みあか(34)10:30~13:30
明るく愛嬌タップリ☆小柄で色白なDカップ奥様♪

*しおな(39)10:00~16:00
聖母な美魔女☆清楚な安らぎと癒しのスレンダー奥様♪

*まひろ(38)10:00~16:00
ハリと艶のGカップ☆落ち着きある穏やか奥様♪

*ゆき(40)10:00~16:00
清らかに流るる黒髪☆清廉の美肌奥様♪

*あまね(27)14:00~15:00
【業界未経験】色白キュートな癒し系☆綺麗な若奥様♪


+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

なんと、明日は
ピックアップ奥様がたくさん出勤!!

明日から初出勤の
体験奥様『ふみよさん』
早くも大人気です(((o(*゚▽゚*)o)))

また、新人奥様の『ノドカさん』や
久々出勤の『ゆきさん』、『あまねさん』も
いらっしゃいますヾ(oゝω・o)ノ))


他の在籍奥様も含め、大変人気ですので
ご予約枠埋まってきてしまう前に
お急ぎ下さいませヽ(o`・∀・´)ノ.+゚!!


奥様と過ごすエッチなひと時を楽しみに
暑い日を乗り切っちゃいましょ~(*゚∀゚)=3

明日も皆様が奥様と楽しく過ごせますように☆彡

お誘いお待ちしております♪

コメント

非公開コメント