自由の女神
2020年02月12日 21時31分

ヒポクラテスの誓い

こんばんはぁ~ヽ(〃v〃)ノ
今日も元気なころ☆です♪

先日、録画してあった
『ヒポクラテスの誓い』
を一気に観ました!



北川景子さん、柴田恭兵さん
尾上松也さん、濱田マリさん
などが出演してるのですが・・・

法医学ミステリーなんですが、
柴田恭兵さんが渋いっ!!!

てっきり悪い人かと思ってたら・・・

『あぶない刑事』の時も好きでしたが
今回の役もいいですね~♪

北川景子さんは相変わらず美人ですね~(≧∇≦)
ワイルド・スピードX3に出演してた時と比べると
凄く大人っぽくなりましたよね!


さぁ~て明日の豊橋人妻援護会☆彡
体験入店2日目『チグサさん』
が出勤予定です(・∀・)/

ドキドキしている彼女の鼓動を聞いてみよー!!!

明日も皆様からのお誘い☆お待ち致しております♪

コメント

非公開コメント