自由の女神
2020年02月14日 00時11分

代償

こんばんはぁ~ヽ(〃v〃)ノ
今日も元気なころ☆です♪

今日はとっても暖かポカポカ陽気でしたね!

先日、Huluオリジナルドラマ
『代償』
を観ましたo(^▽^)o



心に闇を抱えた弁護士が
稀代のサイコパスに挑む
震撼のクライムサスペンス

というちょっと苦手なジャンルでしたが
小栗旬さんが大好きなので観てみました!!!

高橋努さんが天才的教唆犯の役で
恐ろしいのなんのって><
最初から最後まで狂気的な演技!!

一応完結なんでしょうけど、
意味深なラストの続きが気になります!


録画のストックも少なくなってきました。
大好きな竹内結子さんのドラマと
大好きな唐沢寿明さんのドラマ

どちらも長編なのでしばらくは観れないかなぁ・・・


さてさて、明日の豊橋人妻援護会☆彡
いろんな奥様たちが出勤致します♪

体験入店『チグサさん』
新人奥様『さくらこさん』
をはじめ、ナイスおっぱい勢揃い♪

明日も皆様からのお誘い☆お待ち致しております♪

コメント

非公開コメント