自由の女神
2020年02月15日 00時11分

亜人

こんばんはぁ~ヽ(〃v〃)ノ
今日も元気なころ☆です♪

先日、『亜人』観ましたo(^▽^)o



佐藤健さん、綾野剛さん
玉山鉄二さん、城田優さん
などが出演してました♪

始めは『なんじゃ??』
という感じでしたが
佐藤健さんのカッコよさと
綾野剛さんの怪演振りに引き込まれてまいました(・∀・)/

佐藤健さんといえば
「ブラッディ・マンデイ」とか「BECK」「何者」
とかが良いですよね!

「BECK」では
水嶋ヒロさん・忽那汐里さんの英語が凄いですよね!
私なんて日本語すら上手く話せないのに( ̄▽ ̄)

綾野剛さんといえば
「ウロボロス」「新宿スワン」「64-ロクヨン-」
が好きですが、
「日本で一番悪い奴ら」の演技は大好きです♪


さぁ~てさて、明日の豊橋人妻援護会☆彡
午前中から何名かご案内可能ですΣd(ゝ∀・)

満面の笑みに胸キュン★さくらこさん♪
Gカップに埋もれたい☆まひろさん♪
エロくて濡れ濡れ★ちかえさん♪
元気なスレンダー☆すずかさん♪

週末はエロエロ楽しみましょ~Σd(ゝ∀・)

コメント

非公開コメント