自由の女神
2020年03月28日 21時56分

OVER DRIVE

こんばんはぁ~(・∀・)/
今日も元気なころ☆ですΣd(ゝ∀・)

先日といっても先月かもしれませんが、
『OVER DRIVE』
観ました(≧∇≦)



えぇ、東出昌大さん&新田真剣佑さん主演のラリー競技の映画です!
新田真剣佑さんはやっぱり演技上手いですね~
『ちはやふる』の時とは違うギラギラ感!

これはやはり『るろうに剣心 最終章』
楽しみで仕方ありませんo(^▽^)o

と、ここでふと気づきました。。。

『ちはやふる -結び-』
観てない事に!!!

エンディングどんなんだっけ?
と思い浮かべてみましたが思い出せないわけですね><

ちなみに百人一首、まあまあ得意でした♪
好きだったのは光孝天皇です!
もぉ~切ないっす!

君がため春の野に出でて若菜摘む
わが衣手に雪は降りつつ

何歳になってもそらで言えますねっ♪



さてさて、本日もたくさんのご予約☆有難う御座いました♪

明日は11名のエッチな奥様たちが出勤致します♪

9:30から
4月1日で卒業『かのんさん♪』
上品なのにエロい『ゆりのさん♪』

3月最後の日曜日☆彡
思う存分発射しましょー(*´艸`*)

コメント

非公開コメント