自由の女神
2020年03月29日 23時24分

スマホを落としただけなのに

こんばんはぁ~ヽ(〃v〃)ノ
本日もたくさんのご予約☆有難う御座いました♪

先日観ました!
『スマホを落としただけなのに』



北川景子さん主演の映画です♪

正直言って・・・・・

面白かったです!!!

ストーリーの展開もテンポ良くて
最後まで楽しめました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


あなたの全てを知っている存在。

それは家族でも恋人でもなく……

“スマホ”です!!!

おぉ~こわっ(゚Д゚;)


さてさて明日の豊橋人妻援護会☆彡

素敵な奥様たちが出勤致します♪

『かのんさん』の卒業までラスト3日です!

リピーターの皆様から伝言とか相談を承ることがありますが

その度にウルッときてしまいます(T_T)

なんだか親になった気分??

ということで、
明日も皆様からのお誘い☆お待ち致しております♪

コメント

非公開コメント