自由の女神
2020年03月30日 18時38分

今日はアクアリウムネタで!

こんばんはぁ~ヽ(〃v〃)ノ
今日も元気なころ☆ですΣd(ゝ∀・)

いつも映画ネタですが、今日はアクアリウムネタで!

先週、水槽一個をリセットしました!

60cm水槽に底面フィルター×2個
約一年半、ほったらかしでも安定していましたが
吸着ソイルが散らばって渓流砂と混ざり合っていたので
一念発起してオールリセットです><

朝8時から始めて、終わったのが19時くらい・・・
三日間くらい筋肉痛でした><

今日はチャームさんからウィローモスが届いたので
流木5個くらいに巻き付けてたんですが
一緒に頼んだテグス10mが足りなかった><
単純計算1個=2mって意外と使うんですね!

ちなみにこの水槽にはパイロットフィッシュの役割として
ミナミヌマエビのお母さんを2匹いれてありますが
この一週間元気にしていますΣd(ゝ∀・)

メイン水槽のグッピー母さん2匹が今週中には産卵しそうなので
明日にでもお引っ越しさせようかな♪


さてさて、今夜の豊橋人妻援護会☆彡

卒業までのカウントダウン『かのんさん♪』
熟女の香り漂うエロエロ妻『さよりさん♪』

がご案内可能です(σ´∀`)σ

雨降る夜は、肌を寄せ合い濡れ合いましょう(/∀\*)

皆様からのお誘い☆お待ち致しております♪

コメント

非公開コメント