自由の女神
2020年03月31日 18時38分

響 -HIBIKI-

こんばんはぁ~(・∀・)/
今日も元気なころ☆ですΣd(ゝ∀・)

なんだか映画紹介ブログのようになってきましたね。。。
でも、観るペースよりもブログ書く回数のほうが多いので
もうそろそろネタ切れです><

シネフィルWOWOW=連続ドラマW=
がHDに何作品か保存してありますが
連続ドラマなので時間無くて観れない><

「愛という名のもとに」も録画してありましたが
昔を思い出しながら5話くらいまで観て途中で挫折しました(T_T)

大好きな唐沢寿明さん主演の「白い巨塔」
観たことなかったので全21話録画してありますが
二連休くらいないとキツイですよね~


ということで、数か月前に観ました!
『響 -HIBIKI-』



天才とは僅かに我々と一歩を
隔てたもののことである
--------芥川龍之介

平手友梨奈さん主演の物語です!

欅坂46はPVを何度か観たくらいで
正直言って詳しくありません!

普段の平手さんを知らないので
演技が上手いのかどうかは分かりません!
が、物語としては面白かったと思います♪

北川景子さん・小栗旬さんも出演してるんですが
良い演技してますね!

欅坂46に詳しくなくてもストーリーで楽しめると思いますので
良かったらご覧下さいo(^▽^)o


さてさて、今夜の豊橋人妻援護会☆彡

おっぱいも性格も最高『かのんさん♪』
これぞエロティック人妻『さよりさん♪』
がご案内可能です♪(´ε` )

3月最後の夜は勢いよく発射しましょ~♪

コメント

非公開コメント