自由の女神
2020年04月03日 00時15分

嘘を愛する女

こんばんはぁ~(・∀・)/
今夜も元気なころ☆ですΣd(ゝ∀・)

先月、観ました!
『嘘を愛する女』



長澤まさみさん・高橋一生さんの物語ですね!

ついさっき知りました、DAIGOさんも出てたなんて!
PCスキル高くて羨ましいな~って観てましたが
まさか演者がDAIGOさんとは気付かなかった!!!

それにしても長澤まさみさん、素敵ですよね~
5月に新国立劇場で
「ガールズ&ボーイズ -Girls & Boys-」
長澤さんの一人芝居の舞台があるんですが
観に行きたい。。。。。

舞台は、過去
・シャンハイムーン(広末涼子さん&野村萬斎さん)
・黒椿(和泉元彌さん)
・Duet for One(安めぐみ&米倉利紀さん)
・I LOVE YOU, YOU'RE PERFECT, NOW CHANGE (神田沙也加さん&白羽ゆりさん&米倉利紀さん)
・レント(森山未來さん&米倉利紀さん)
など観に行ったことありますが、いいですよね!

映画には映画の良さがあって、舞台には舞台の良さが!

ちなみに安めぐみさんの舞台は良席だったので間近で見れて、
すっごい美人でした(≧∇≦)

あぁ~舞台観に行きたいなぁ~♪


さてさて、明日の豊橋人妻援護会☆彡
6名の素敵な奥様達が出勤致します♪

午前中は、
いつもニコニコ笑顔の癒し系『さくらこさん♪』
が出勤致しますΣd(ゝ∀・)

思う存分甘えて下さい♪(´艸`●)
皆様からのお誘い☆お待ち致しております♪

コメント

非公開コメント