自由の女神
2020年04月12日 13時52分

徒然日記~おむすびのぼやき編~

こんにちは~o(^▽^)o

スタッフのおむすびです!

数日前に出ましたね...(/_;)
緊急事態宣言

1カ月くらい前までは半ば他人ごとのような感じでしたが、
ここまでくるとそうもいかないですよね( ゚д゚)

近所の薬局にオープン前からマスクを求める人の行列や
連日放送される感染者続出のニュースを見て緊迫感をひしひしと感じております。

毎朝出勤する際も心無しか人や交通量が少ない気がします。
駅ビルもしばらく休業みたいで、、、寂しい

4月に入っていた予定は全て一旦白紙
来月以降もいろいろと無くなりそうです(*_*)
無駄な外出は控え休日は引きこもり確定ですね(笑)

とはいえ、今までスケジュールぎっしりの状態で生活してきたので、
逆に休めてよかったのかも...と謎の前向き思考☆彡
埃を被った(笑)本を読み直したり、
物置と化したピアノを久しぶりに開けてみようかなと思いつつ
意外と満喫できそうな予感♪♪

世間はそんなことを言っていられる状況では無いですが、
塞ぎこみすぎるのも良くない!!
今しかできない事をやっていきましょう♪(´ε` )

ソーシャルディスタンス(ノ´∀)ノミツミツ

それでは、また♪

By おむすび

コメント

非公開コメント