自由の女神
2020年04月06日 23時18分

幼な子われらに生まれ

こんばんはぁ~(・∀・)/
今夜も元気なころ☆ですΣd(ゝ∀・)

先日観ました!
『幼な子われらに生まれ』



浅野忠信さん&田中麗奈さんが出演してます!
二人とも大好きなんですよね~
特に田中麗奈さん、昔っから大好き~☆彡

家族を築けない傷ついた大人たちの物語なんですが
ホント心に沁みます(T_T)

家族とは何か?
血のつながりって?
幸せってなに?

福山雅治さん主演の『そして父になる』ともちょっと違った感覚

「家族」とか「子供」とか「幸せ」
いろいろと考えさせられ
心の琴線に触れる素晴らしい映画だと思います!

なんか『八日目の蝉』観たくなってきたなぁ。。。
永作博美さんが出演してる映画版!

初めて観たのは映画館でしたが
後半はもう涙流しっぱなし!
写真館のシーンとかフェリー乗り場?のシーンとか!

子供ってなににも代えられない大切な宝物ですよね!



さてさて、明日の豊橋人妻援護会☆彡

ニコニコ笑顔が魅力的『さくらこさん♪』
色白Dカップ奥様『みあかさん♪』
が出勤致します!!

思う存分イチャイチャ☆チュッチュして下さい♪
皆様からのお誘い☆お待ち致しております♪

コメント

非公開コメント