自由の女神
2020年04月05日 21時16分

300 〈スリーハンドレッド〉

こんばんはぁ~(・∀・)/
今日も元気なころ☆ですΣd(ゝ∀・)

今夜はまた映画ネタ!
先日観ました!
『300 〈スリーハンドレッド〉』
『300 〈スリーハンドレッド〉 〜帝国の進撃〜』




前作は何度か観てましたが
続編は初めて観ました!!!

300人vs100万人ですよ!!!
スパルタ王「レオニダス」
何度見てもカッコいいですよね♪

筋トレしにジムに行きたくなりましたが
今年は一度も行けてない(T_T)
当分行けそうもないから解約しなきゃ。。。

さぁ明日で映画ネタが尽きます><

『永い言い訳』
本木雅弘さん&深津絵里さんが出演してた映画ですが
途中で観るのやめちゃったので割愛します!
二人とも好きなんですけどねぇ。。。

『沈まぬ太陽』
渡辺謙さんですね!
良い映画だと思いますが、
途中ストーブの温もりに負けて寝ちゃったので割愛!

明日は浅野忠信さんの映画ネタの予定です!


さてさて、明日の豊橋人妻援護会☆彡
なんてこった、生理週間の方が多くて出勤が少ないです><
このあと出勤連絡がたくさん来ることを期待してます!

コメント

非公開コメント