自由の女神
2020年04月05日 11時29分

徒然日記~うさぎの着ぐるみ?編~

こんにちは~(((o(*゚▽゚*)o)))

スタッフのおむすびです(^_-)-☆

先日、3日ぶりくらいに起動しました(笑)
『どうぶつの森』
買ったばかりなのに、なかなか毎日やる気になりません...(T_T)

さて、久しぶりに島へ入ると、
新しい住人が3人程引っ越してきていました♪
い、いつの間に...
3人(匹?)に軽く挨拶を済ませて、
化石を掘り出したり、蝶々を捕まえていると、
砂浜で怪しげに跳ねるうさぎを発見!
新しい住人か!?と思い話しかけてみると
イースターの期間限定で現れるキャラクターだそう☆彡
いろいろな場所にたまごを隠したから探してみてね♪(要約)
ということなので、たまご探しに(´;ω;`)ウゥゥ

海や川に隠してあったり(つりざおで釣れます)
土の中に埋まってたり(スコップで掘ります)
はたまた木についてたり(揺らすと落ちます)
しまいには風船と共に宙に舞っていたりします!!(´Д` )
これはパチンコで撃ち落としてとりますが、たまごは無事なのです...

集めたたまごでは、家具を作れます♪
イースター限定のたまごのオーナメントや、ランプ、ベッドなど
様々な種類があるようですo(^▽^)o
家具を作るレシピも風船と共に舞っているので、何発もパチンコをしないといけません(笑)

全種類を集めるのは大変そうですが、
ぼちぼちやっていきたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))


+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

本日4月5日(日)

*みあかさん(34)
明るく愛嬌タップリ☆小柄で色白なDカップ奥様♪

*るいさん(28)
ハリつやあるDカップ☆キレイ系若奥様♪

*まひろさん(38)
ハリと艶のGカップ☆落ち着きある穏やか奥様♪

*ゆりのさん(37)
ほんわかとした優しい雰囲気◎スレンダーな綺麗系癒し奥様♪

*ふみよさん(28)
色白☆明るい☆エッチ☆彡オシャレで可愛いFカップ奥様♪


+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

ゆったりとした時間をお過ごしください♪


By おむすび

コメント

非公開コメント