自由の女神
2020年04月04日 23時55分

はやぶさ 遥かなる帰還

こんばんはぁ~(・∀・)/
今夜も元気なころ☆ですΣd(ゝ∀・)

今度は映画ネタで!

先日観ました!
『はやぶさ 遥かなる帰還』



渡辺謙さん・江口洋介さん・吉岡秀隆さん
などが出演しています!

夢があるストーリーですよね!
科学には疎いのですが
ものすごいお金と時間と人と情熱と・・・
いろいろなものが詰まってるんだなって思いました

ちなみに渡辺謙さんといえば「ラストサムライ」ですよね!
大好きなトム・クルーズさん、渡辺謙さん、真田広之さんが出演してたので
その当時にDVD買って、毎晩流しながら眠ってました!

MOZUで有名な池松壮亮さんも子役で出演してるって知ってますか??

DVD、実家にまだあるのかなぁ。。。。。


さてさて、明日の豊橋人妻援護会☆彡

明日もナイスな奥様達が出勤致します!!!!!

色白Dカップ『みあかさん♪』をはじめ
ナイスおっぱいがより取り見取り(≧∇≦)

日曜日は思う存分いっぱいおっぱい吸いましょうo(^▽^)o
皆様からのお誘いをお待ち致しております♪

コメント

非公開コメント