自由の女神
2020年04月13日 22時12分

初めてのお泊り☆彡

こんばんはぁ~o(^▽^)o
今夜も元気なころ☆ですΣd(ゝ∀・)

先月、お部屋を借りたんです!
毎日の通勤が辛くて辛くて(T_T)

日中はお買い物に出掛ける時間が無いので
毎日休憩中や夜のお布団の中でヤフーショッピング!

ベッド選んで
羽毛布団選んで
ベッドカバー選んで
あったか毛布選んで
タオル選んで
電子レンジはエディオンで買って・・・

羽毛布団はちょっとだけ良いの選んで
フェイスタオル&バスタオルは
初の今治ブランド(*´艸`*)

でも・・・・・

もう半月経つのに
まだ一度も泊ってない(>_<)

実家で買ってるグッピー
まだ子供産まなくて
今日か今日かと心配で様子を見に帰っちゃうんですよね

たぶん今日も産まないと思うし
明日は早朝からお仕事なので
今日こそ泊まってみるっ!

たぶん( ̄▽ ̄)


さてさて、明日の豊橋人妻援護会☆彡

マシュマロおっぱい『ゆあさん♪』
朝9時から出勤予定です(≧∇≦)

エッチな汗かいて身も心もリフレッシュしましょ~♪

皆様からのお誘い☆お待ち致しております♪

コメント

非公開コメント