自由の女神
2020年04月14日 17時28分

『初めてのお泊り☆彡』の続き

こんにちはぁ~o(^▽^)o
今日も元気なころ☆ですΣd(ゝ∀・)

昨夜の『初めてのお泊り☆彡』の続きなんですが
家に帰らずにやっとこさお泊りしました!

初めての今治タオル(´艸`*)
ふんわりしてて
触り心地よくて
なかなか良いじゃないですか♪

一緒に買ったはず今治のハンカチ
すっかり忘れていましたが
お部屋に置いてありました♪

今日出勤して
スタッフの『みかんちゃん』に

『見て見て~♪ これ今治のハンカチ♪』

って♪

いやぁ、我ながらお子ちゃまですね( ̄▽ ̄)

でも、伝えたいコトってありますよね♪


ということで
今日皆さまにお伝えしたいのはっ!


4月19日(日)
体験入店『かえでさん♪
初出勤致しますo(^▽^)o

煌めく可愛い笑顔がとっても魅力的☆
明るくて素直で礼儀正しい☆彡
エッチな事が大好きなスレンダー癒し系奥様です!

写真撮影も終わっていて
HPにも掲載済みですo(^▽^)o

ぜひご覧下さいΣd(ゝ∀・)

コメント

非公開コメント