自由の女神
2020年04月19日 21時31分

お☆し☆り

こんばんはぁ~ヽ(〃v〃)ノ
今夜も元気なころ☆ですΣd(ゝ∀・)

実家のグッピーに会いたくて会いたくて
取るもの手につかずの毎日ですが

最近朝からのシフトが多いので
新しく借りたお部屋で寝ております

今治タオルの肌触りは最高なのですが・・・・・

なんだか最近お尻が痛い(;・∀・)

低反発のベッドだと思ってたけど
実は高反発を買ってたみたい><

誰もいないお部屋に帰るって
なんだか淋しいなぁ。。。。。

と最近思い始めました

歳取ったのかなぁ??

書きかけのエンディングノート
早く完成させなきゃ( ̄▽ ̄)



さてさて、明日の豊橋人妻援護会☆彡
朝からいい子、出勤しますよぉ~♪

いつもニコニコ☆天使のSmile『さくらこさん♪』
こんな素敵な笑顔の女性がおうちで待ってたら
喜んでおうちに帰っちゃうはずですo(^▽^)o

綺麗にウェーブした髪に色白Fカップ『ふみよさん♪』
ふみよさんのFカップ、極上モノです(≧∇≦)
ふみよさんがおうちで待ってたら
すっ飛んでおうちに帰りますo(^▽^)o
しかも明日はレアな平日出勤!!!

明日は癒し満開デーΣd(ゝ∀・)
思いっきり甘えに来て下さい♪

コメント

非公開コメント