自由の女神
2020年04月20日 21時04分

ヘ○ン棒

こんばんはぁ~♪(´ε` )
今夜も元気なころ☆ですΣd(ゝ∀・)

最近映画観てないから
スタッフブログのネタがありません(T_T)

『ネタが無いなら自分で作れ!』

ということで

ヘ○ンさんから頂いた「ヘ○ン棒」
女の子に写真撮らせてもらってます

詳しい写真はこちらへ

嬉しいことにみんな協力的なんです!!!

援護会の子も
姉妹店サロンドティアラの子も

みんな笑顔で参加してくれるんです♪

ホント優しい娘たちに囲まれて
父ちゃん嬉しくて嬉しくて
涙腺緩みっぱなし!

さぁ父ちゃんお仕事頑張るぞー!

ということなんですが

明日の豊橋人妻援護会☆彡

これはまさに『おっぱい祭り♪』

みあかさん★Dカップ
ゆあさん★Eカップ
チグサさん★Eカップ
ふみよさん★Fカップ

どのおっぱいも柔らかそうで
一度でいいから触ってみたい!

ぜひ皆様!

ヘ○ン棒だけじゃなくて
最高のおっぱいをご堪能下さい♪

コメント

非公開コメント