自由の女神
2020年04月21日 21時28分

大興奮(*´艸`*)

こんばんはぁ~(・∀・)/
今夜も元気なころ☆ですΣd(ゝ∀・)

今日、人妻さんの送迎に出掛けたんです!

そしたらなんとぉーっ!

『スタッフブログ、読みました!
グッピー飼ってるんですか??』

こんな拙いスタッフブログを読んでる方がいたんです!!

もぉ~なんて良い子なんでしょうか!!!

しかもですよっ!
『グッピー』の次に出てきた魚の名前、何か想像つきますか??

『コリドラス』ですよ、『コリドラス』!!!

こりゃもう非の打ち所がありませんo(^▽^)o
アクアリウム好き女子、サイコー!!!

去年まで『コリドラスパンダ』と『コリドラスピグミー』飼ってたんです
今は飼ってませんが、やっぱり飼いたいですよねぇ!

アクアリウムネタで大興奮したスタッフころ☆の一日でした(^_-)-☆


さ~てさて!

世の中アクアリウム好きの方は大勢いると思いますが

それ以上に多いのが『おっぱい大好き』な方たちでしょう!!!

明日の豊橋人妻援護会☆彡

おっぱい星人としては、この色白Eカップは見過ごせません!!!
20代のナイスおっぱい☆彡
撫でて・・・揉んで・・・転がして・・・(*´艸`*)
味わい豊かなEカップおっぱい
『ゆあさん』が出勤致します!!!

おっぱい大好きな ア☆ナ☆タ♪
『ゆあさん』のおっぱいで大興奮して下さい(*´艸`*)

コメント

非公開コメント