自由の女神
2020年04月24日 23時09分

恐るべし資格持ち!

こんばんはぁ~(・∀・)/
今夜も元気なころ☆ですΣd(ゝ∀・)

今日、姉妹店「サロンドティアラ豊橋店」の
エステ講習に参加しました(・∀・)/

モデルとして身体を差し出し
資格持ちのプロフェッショナルセラピスト
の全身エステを受けたのですが。。。。。

す、すごい・・・

の一言!

定期的に街のマッサージ屋さんには行っていたのですが
比べ物にならないくらい良かったです♪

先生「ここはこうで、これをこうやるとこうなるんです。
   左右比べてみると違いますよね?」
生徒「うわぁー! 全然違います!」

ころ☆はモデルとして最高の身体みたいで
ビフォーアフターの差が顕著に出てて
実験台にはもってこいだったようです( ̄▽ ̄)

今も足の浮腫みは取れてて
スリッパがスカスカ!
自分のじゃなくて他人の履いてるみたい!

恐るべし資格持ちセラピスト!


さてさて、明日の豊橋人妻援護会☆彡

今のところ3名ですが
素敵な奥様たちが出勤致しますΣd(ゝ∀・)

体験入店2日目『かえでさん♪』
浜松店への移籍間近『ホタルさん♪』
魅惑のGカップ『まひろさん♪』

残りのお枠も少なくなっております
心身共にリフレッシュして
気持ち良いGWをスタートさせましょう♪

皆様からのお誘い☆お待ち致しております♪

コメント

非公開コメント