自由の女神
2020年05月09日 22時01分

「まおさん」のブログを読みました

こんばんはぁ~o(^▽^)o
今夜も元気なころ☆ですΣd(ゝ∀・)

先程、「まおさん」のブログを読んでたらっ!!!

メダカ飼ってるんですね!!!

ガンダムの話はよくしましたが
メダカ飼ってるのは知らなかった!

アクアリストなので
「メダカネタ」に食いついてしまいました(^^♪

何年か前には豊川でメダカを捕まえ
タッパーを何十と用意し
仕事終わって夜な夜な採卵し
メチレンブルーに浸し・・・

今では庭にジャンボタライに
荒木田土とウジャウジャ茂った水草
そんなビオトープもどきの中でまだ生きてるのかしら?

最近また家に帰ってないので
週明けくらいには我が家のグッピーに会いに帰ろうかな♪(´ε` )

ヨシノボリ、たまにお腹がパンパンに膨らんでます
ミナミヌマエビを捕食してるみたい!
この前、口からエビのお尻が出てました><


ということで

明日はアニメ大好き♪
メダカも飼ってる♪
人気の「まおさん」が出勤です(・∀・)/

空き時間はお気軽にお問い合わせ下さい♪

コメント

非公開コメント