自由の女神
2020年05月10日 18時13分

ズバリ聞いてみました!

こんばんはぁ~ヽ(〃v〃)ノ
今日も元気なころ☆ですΣd(ゝ∀・)

えぇ、直球勝負です!
気になったことはズバリ聞く性分です!

ということで
『まおさん』に聞いてみました!


メダカ、何飼ってるんですか???


それに対して『まおさん』のお返事は。。。。。


ブログ読みましたよ♪
ガンダムとメダカが書いてありましたね♪


いやぁ、拙い文章でお恥ずかしい><

それは置いといて

「幹之」とか「楊貴妃」とか・・・

メダカの品種知ってる人
どのくらいいるのでしょうか?

しばしばメダカとガンダムについて語らいました!!!

アクアリスト、最高~o(^▽^)o

ちなみに、ころ☆は
いつもチャームで買い物してます♪


ということで

『まおさん』の次回出勤は
5月13日(水)です(・∀・)/

平日出勤出来るのもあと少し!!!

しばらくしたら出勤日数減っちゃいますよ><

会えなくなる前に早めにどうぞ~♪

コメント

非公開コメント