自由の女神
2010年11月10日 12時28分

ドキドキ体験☆

こんにちわんわんころ☆です

だんだん寒くなってきましたね

寒くなると、なぜ人肌恋しくなるんだろ

不思議ですねぇ~


さてさて、昨夜ですが、迷子のお子ちゃまに遭遇しました

会社の近くで、ひとり寒そうに震えている子供、保育園くらいなのかなぁ

『ママ、いないのぉ

と半ベソ状態で、あとをついてくるんです

いやぁ、まいったなぁ

会社に連れて帰る事も出来ないし、かといって母親探しをしてる時間もないし

でもほっとけなかったので、近くを一緒に歩いて探してみました


そして見つけましたよ、お母さん

話に夢中になってるなんて

子供になにかあったらどうするの

って思いました


昨日はそんなドキドキでしたが、ホントはもっと違ったドキドキを体験したいですね

恥ずかしいような、興奮するようなドキドキ感

そんなドキドキ感を体験するなら、ぜひ当店で

本日はイメチェンさちさんも出勤です

sachi3.jpg


みなさまのお電話お待ち致しております


コメント

非公開コメント