自由の女神
2010年11月17日 14時56分

ガクガクブルブル(>_<)

こんにちわんわんころ☆です

最近メッキリ寒くなってませんか

ころ☆はとっても寒がり

だから、部屋にはストーブもあるし、電気毛布もあるし、冬眠する準備はバッチリ

でも、今朝、灯油が切れちゃったぁ

補充しなきゃいけないけど、タンクが重くてころ☆には大変

パパ、やっておいてくれないかなぁ


こんな寒い日には、やっぱり人肌恋しくなっちゃいますね

ころ☆も、電気毛布じゃなくて、温かい人肌・・・・・

皆様はどうですか


そうそう、はるかさんが髪をカットしましたよっ

さらに素敵な雰囲気になりました

週末まで出勤しますので、お気軽にお逢いして下さいねっ

素敵なはるかさんはコチラ
パソコン版  携帯版

コメント

非公開コメント