自由の女神
2012年09月28日 12時02分

『ふがっ』(*´艸`)

こんにちわ☆ごっちです。


我が家の猫ちんは寝相が悪く・・・

同じ枕で寝てるんですが・・気づけば枕を独り占めし・・私は枕無しで寝ている事が多々あります*-ω-)ノ"
疲れがとれませ~ん(*-∀-)ノ

たまに、寝息が『ピーピー』と鳴り、うるさくて寝れない時もあるんですが、張本人の彼女は気持ち良さそ~にぐっすり夢の中・・
うるさ過ぎて、たまに鼻の穴をふさいでイジワルしちゃいます(*・∀・)エヘ

そして、『ふがっ』っと言って起きます(*´艸`)
イジワルな私はそれが面白くてたまりません

でも、猫ちんの性格が悪くなっちゃうといけないので、イジワルは程々にしときます~


さて、嬉しい金曜日★嬉しい週末の為、今日も無理なく頑張っていきましょう

本日も皆様からのお誘いをお待ち致しております
豊橋人妻援護会の奥様とステキな出逢いをお楽しみ下さい(^^)/

本日のご案内
↑コチラをクリック↑
≫≫事前予約】承り中です≪≪


☆豊橋人妻援護会オフィシャルサイト☆

☆夜遊びガイド☆

☆いつでも女の子募集してます☆

コメント

非公開コメント