自由の女神
2012年10月01日 12時49分

台プ―彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

こんにちわ☆ごっちです。

台プー(゚Д゚*) 凄かったですね(TДT)

昨日の台風、皆さん大丈夫でしたか


今回も我が家は壊れそうだったので窓を必死に押さえてました
彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

我が家の猫ちんは、台プ―の中『外へ出せ』と『にゃーにゃー』騒いでましたよ。
おバカちんです( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・

危ないので、外には出さなかったのですが、、、
台風が去った後の暴風の中・・・彼女は外に出掛けて行ったのですが・・・
直ぐに帰ってきました(・∀・)アヒャ!!
・・・根性無し(・∀・)アヒャ!!


さて、10月が始まりました☆「夏も終わったな~」と感じます。
今月も無理なく頑張っていきましょう

本日も皆様からのお誘いをお待ち致しております
豊橋人妻援護会の奥様とステキな出逢いをお楽しみ下さい(^^)/

本日のご案内
↑コチラをクリック↑
≫≫事前予約】承り中です≪≪


☆豊橋人妻援護会オフィシャルサイト☆

☆夜遊びガイド☆

☆いつでも女の子募集してます☆

コメント

非公開コメント