自由の女神
2012年10月05日 11時54分

年中無休(*・∀・)

こんにちわ☆ごっちです。


すっかり秋の香りが近づいてきてますね
年中無休ダイエットの事を考えてるのですが・・・
【食欲の秋】になってしまたら・・誘惑に負けてしまいます

そして・・早速モスバーガーの誘惑に負け・・食べちゃいました*-ω-)ノ"
意志がホントに弱い・・・(´Д`)
モス☆美味しいんです(´Д`)

いつも決まった物、フィッシュバーガーしか食べません☆
モスシェイクも大好物だったのですが、ある日、買ったシェイクがどろどろに溶けてた事があり、ものすごく腹が立ってしまって、それ以来、口にしてません(`・ω・´)
なんて小さい人間なんでしょう(*・∀・)エヘ


さて、嬉しいFriday
今日、お仕事を頑張れば明日はお休みの方が多いでしょうかまだまだお仕事の方は、お休みの日までもう少し頑張りましょう

本日も皆様からのお誘いをお待ち致しております
豊橋人妻援護会の奥様とステキな出逢いをお楽しみ下さい(^^)/

本日のご案内
↑コチラをクリック↑
≫≫事前予約】承り中です≪≪


☆豊橋人妻援護会オフィシャルサイト☆

☆夜遊びガイド☆

☆いつでも女の子募集してます☆

コメント

非公開コメント