自由の女神
2012年10月09日 13時32分

『ドッキリ』TV\(◎o◎)/

こんにちわ☆ごっちです。

お昼ご飯を頂き、お腹がパンパンで破裂しました ウソです・・・

昨日、ウッチャンが司会の『ドッキリ』のTVを見てたのですが・・・
皆さんは見ましたか

『あき竹城』さんが出てたのですが・・・
すごく面白く私の中では一番最高傑作で、笑いが止まりませんでしたヾ(*≧∀≦*)ノ

通りかかった場所で、突然撮影が始まるという『ドッキリ』だったのですが・・・
エキストラさんが何十人も居る中に混じって、あき竹城さんもそれに合わせて動いてたんです(笑)

その動きも表情もどくどくで・・・なんとも言えないぐらい面白かったんですよ

う~ん・・・文章だけでは伝えにくいですね・・・(-_-)/
でも、とにかく傑作でした


今でも思い出したら面白くて顔がにやけてしまいます(*´エ`*)

今日は、一日中、顔が緩んじゃうかも・・・☆(ノ)’ω`(ヾ)


さて、今日も後半日♪無理なく頑張っていきましょう


本日のご案内
↑コチラをクリック↑
≫≫事前予約】承り中です≪≪


☆豊橋人妻援護会オフィシャルサイト☆

☆★奥様ブログ★☆

☆いつでも女の子募集してます☆

コメント

非公開コメント