自由の女神
2012年10月12日 11時22分

止められない(*´艸`)

こんにちわ☆
まだ、お昼でもないのに既にお腹がぐぅ~と鳴っちょります、ごっちです。

最近の私の楽しみは、我が家の猫ちんと一緒に寝る事です
1日が終わり、お布団に入る事が楽しみでしかたがありません

夏は一緒に寝る事が暑いらしく、廊下で一人ぼっちで寝てたのですが、最近は寒くなってきたので、布団に来て、一緒の枕で寝ます

でも、顔が近すぎて猫ちんのおひげがごっちの顔に何回もかすれ、こそばゆくて、中々寝つけないのが難点ですΣ(`‐ェ‐´)
昨日も、こそばゆくて何回も目が覚め・・・終いには、私は枕を離れました(=д=

でも、一緒に寝る事で、とても癒されるので、止められない(*´艸`)


さて、嬉しいFriday♪無理なく頑張っていきましょう


本日のご案内
↑コチラをクリック↑
≫≫事前予約】承り中です≪≪


☆豊橋人妻援護会オフィシャルサイト☆

☆★奥様ブログ★☆

☆いつでも女の子募集してます☆

コメント

非公開コメント