自由の女神
2012年12月04日 11時09分

Σ(゚Д゚ノ)ノゴーゴーゴロゴロ 

こんにちわ。ごっちです。

朝方の、雷にはビックリしました

ゴーゴーゴロゴロ 
ゴーゴーゴロゴロ
Σ(゚Д゚ノ)ノ地響きが我が家にも響いてきましたよ。
皆さんのお家には、地響きはきましたか

猫ちんは、にゃーにゃーと鳴いてはそわそわ。。
恐かったのかな終いには、
部屋の隅の奥底にこそこそと潜っていきましたよ

ごっちは・・・
地震と思い・・怖くて起き上がりましたが・・
1分と経たない内に・・夢の中
眠気には勝てません

危機感が無い事に反省中です


さて、雨も上がり良いお天気(?)になりそうですね
本日も様々なタイプの奥様達が出勤です
お好みの奥様をお誘いくださいませ。

本日も援護会を宜しくお願い致しますm(_ _)m


本日のご案内
↑コチラをクリック↑
≫≫事前予約】承り中です≪≪

☆豊橋人妻援護会オフィシャルサイト☆

☆★奥様ブログ★☆

☆いつでも女の子募集してます☆

コメント

非公開コメント