自由の女神
2012年12月07日 12時21分

おぉ-(o゚Д゚ノ)ノお口がクサイ・・

こんにちわ。ごっちです。


昨日、お休みだったのでお家でお昼にチゲ鍋を食べました

『昼鍋』初めてやりましたが・・・お昼から鍋もいいですね
鍋は夜に食べるものだと思い込んでましたが・・・身体がぽかぽか暖まって最高でしたよ

基本 辛い物は苦手なのですが、『辛いけど、癖になる』って感じでついついいっぱい食べちゃいました

キムチも食べたのですが、そのキムチは知人の手作り
キムチをお家で作るのってすごいですよね
しかも、売ってるキムチより美味しい~

今日の私はお口がクサイので要注意です

皆様も機会がりましたら『昼鍋』をお試しあれ~


さて、本日もたくさんの奥様が出勤です
お好みの奥様をお誘いください


本日も援護会を宜しくお願い致しますm(_ _)m

本日のご案内
↑コチラをクリック↑
≫≫事前予約】承り中です≪≪

☆豊橋人妻援護会オフィシャルサイト☆

☆★奥様ブログ★☆

☆いつでも女の子募集してます☆



コメント

非公開コメント