自由の女神
2012年12月22日 12時28分

クリスマスまで(^^♪

こんにちわんわん ころ☆です


クリスマスまであと数日ですね

サンタさんが住んでると言われているフィンランド

フィンランドでは

24日の午後にはお店は閉まり

公共機関も止まるそうです

凄くないですか

国民みんなでクリスマスを楽しむなんて


寒いのは苦手なころ☆ですが

辺り一面雪景色の中で

本場のクリスマスを楽しんでみたいな


そういえば、みなさんはいつまでサンタさんを信じてましたか

ころ☆は、小学生低学年くらいまでかなぁ

最近アクセスが増えてきてる 『奥様インタビュー

クリスマスについて奥様に直撃取材してますので

ぜひご覧くださいませ



さて、本日22日(土)

午後からの奥様ご案内は

れみさん ~13:00

こずえさん ~16:00

ゆまさん ~17:00

ゆきさん ~16:50

ゆめかさん ~15:00

となっております

クリスマス前の想い出作りに

ぜひ遊びに来て下さいね


☆豊橋人妻援護会オフィシャルサイト☆

☆★奥様ブログ★☆

☆いつでも女の子募集してます☆

コメント

非公開コメント