自由の女神
2012年12月23日 11時54分

イブイブ

こんにちわんわん ころ☆です


いよいよ明日はクリスマスイブ

ころ☆は、なんとっ

イブにお休みなんです


予定ですかっ

もちろんありますよ~

明日はメダカ水槽の水替えです

可愛くて可愛くて

仕事から帰ると、いつも癒しの時間です


先日のお休みは

東山動物園にある『世界のメダカ館』に連れてってもらいました

いろんな種類のメダカさんがいて、わくわくドキドキでしたよ


実はメダカさん、とってもスゴイ生き物なんですよ

何がスゴイかと言いますと・・・

うん、詳しくはメダカ館でご覧下さいませ


さてさて、イブイブの援護会ですが

朝からたくさんのお電話を頂きまして有難う御座います


午後からもまだ若干ですがお枠が御座います

ぜひ遊びに来て下さいね~


☆豊橋人妻援護会オフィシャルサイト☆

☆★奥様ブログ★☆

☆いつでも女の子募集してます☆

コメント

非公開コメント