自由の女神
2015年09月03日 10時10分

新人奥様☆ちとせさん♪

こんにちわんわん ころ☆です


9月になり数日経ちましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか(w´ω`w)

私は明日がお休み予定ですので、

寝ます\(^o^)/

でも、リンスが終わりそうなので、買い物にも行かなきゃ。。。

スーパーで食材も買わなきゃ。。。

こう見えても私は肉食系

得意の生姜焼きでも作ろうかしら


さて、本日は新人奥様『ちとせさん』のご紹介です

ちとせさん 35歳
業界未経験★爽やかな色気♪愛嬌抜群の素人系奥様♪

とても気さくで人見知りしない性格という『ちとせさん』
それでいてなんと業界未経験の奥様です

大人の魅力と未経験の初々しさを併せ持った新人奥様

主な出勤時間は、9:00~15:00が多いと思います

ぜひ一度お会いしてみませんか



□女の子募集してます♪
http://tokai.15navi.com/s2/toyohashi-engo/

■TEL
0532-57-7300

■お店HP
http://www.nukinavi-toukai.com/m/h-engo_toyohashi/

----------------------------
豊橋 人妻 待ち合わせ デリヘル
----------------------------

コメント

非公開コメント