自由の女神
2015年09月05日 15時47分

新人奥様☆ゆみさん♪

こんにちわんわん ころ☆です


昨日のお休みは、鈍行列車で横浜まで行って来ました~( ´∀`)ノ

家を出たのが10:30頃、何回も電車を乗り換えて横浜の実家に着いたのが17:30

新幹線代を浮かせる為の鈍行列車ですが、さすがに足腰がぁ。。。

でも、熱海付近の車窓から見る景色はいつ見ても心洗われます

帰りは楽して「ひかり」に乗ってしまいましたが、もちろん爆睡してました

今回は突発的な帰省でしたが、次は心にも時間にも余裕を持って行きたいですね



さて、本日は新人奥様『ゆみさん』のご紹介です
185_1.jpg

ゆみさん 37歳
温厚な性格で包まれる様な優しい雰囲気♪尽くし系奥様♪

ほんわかと落ち着いた雰囲気を醸し出す『ゆみさん』
柔らかで抱き心地抜群の身体に、ずっと揉んでいたいと思うバストは逸品です
揉みたい派、舐めたい派、顔を埋めたい派、貴方はどんなおっぱい派ですか?

主な出勤時間は、10:00~15:00が多いと思います

ぜひ一度お会いしてみませんか



□女の子募集してます♪
http://tokai.15navi.com/s2/toyohashi-engo/

■TEL
0532-57-7300

■お店HP
http://www.nukinavi-toukai.com/m/h-engo_toyohashi/

----------------------------
豊橋 人妻 待ち合わせ デリヘル
----------------------------

コメント

非公開コメント