自由の女神
2016年07月10日 12時23分

♪あいらさんに聞きました~♪

皆様初めまして♪
4月からお世話になっております『まちゅ』と申します

まだまだ不慣れのため皆様に助けて頂きながら
なんとかお仕事させて頂いております(σ´∀`)σ

一生懸命お仕事覚えてまいりますので
どうぞ宜しくお願い致します☆彡



早速ですが、あいらさんにお聞きしました~♪

あいらさんです
退店者150-225


①夏といえば!(^^)! これ!!・・・何を思い浮かべますか?

夏といえば…スイカ‼スイカが大好きなので…昔にお祖母ちゃんがスイカを作ってて、子供の頃もいっぱい食べてました~飽きずに今も買ってきて食べてます。


②浴衣を着てエロチックな♪経験はありますか。

浴衣では…花火大会の終わった後に、浴衣姿で大人のオモチャを買いにいきました(笑)

*******************************
キンキンに冷えたスイカ最高ですね~
どうにかして種を全部取ろうといつも必死です(*゚∀゚)=3

大人のオモチャ・・・

ん~~~
どんなの買っちゃったんでしょう~
今度こっそり教えて下さいね~

あいらさん☆有難う御座いましたぁ~♪

奥様ブログ①130-50(文字入)

コメント

非公開コメント