自由の女神
2016年07月11日 12時57分

☆さよりさんに聞いちゃいましたぁ~☆

こんにちわ☆
涼しい日が続いたと思いきや・・・今日も暑い…(;O;)
この温度差で体調を崩してませんか(;O;)

さよりさんです

さより①200-259

①夏といえば!(^^)! これ!!・・・何を思い浮かべますか?

やっぱり、一夏の秘め事❤情事❤


②浴衣を着てエロチックな♪経験はありますか。

大好きだった彼と、浴衣で花火…。
自然と、開放的になりますょね!
いろんな条件が、重なって いつもと違う、コスチューム❤むふふ❤


**********************************
『秘め事』『解放的』って、なんかエッチな言葉に聞こえちゃいますね(´艸`●)

どんな事をしたのか、色々と…たくさん…想像しちゃいます

さよりさん有難う御座いました~♪

奥様ブログ①130-50(文字入)

コメント

非公開コメント